患者さんやお客さんから評判のいい基礎化粧品

患者さんやお客さんから評判のいい基礎化粧品

普段、悩みを抱えた人と話すことが多い仕事をしているのでいろんな情報が入ってきます。

今回はその中でも”化粧水”を紹介します。

アトレージュ@アンズコーポレーション

一番お世話になってきたのは”アトレージュ”です。
これは、ドラッグストアにいたときに出会いました。

好きすぎて、メーカーさんに店舗まで来ていただき
勉強会もしていただきました(笑)


元々アトピーなので、その症状がひどいときはこれを使います。
そして、症状が落ち着いてきたら色々なものを試し、また悪化したらこれに戻ってくる(笑)

【アトレージュAD+ 薬用 スキントリートメントの商品詳細】
●敏感なお肌の炎症を抑え、乾燥や肌荒れをふせぐ薬用保湿液です。
●機能性保湿成分のはたらきで、お肌のバリア機能を整えながら、おだやかでうるおいに満ちたお肌へと導きます。
●無香料・無着色・弱酸性・パラベン無添加・鉱物油無添加・アレルギーテスト済み・自社細胞テスト済み(全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激がおきないというわけではありません。)

 

じゃ、ずっとこれ使ってたらいいやん?

その通りです(笑)そうなんですけどぉ、いろんなものを使ってないと患者さんやお客さんと話ができないですし、仲良くなれないのでね(笑)

酷いときはラインで使ってたり、アンチエイジング用の美容液とかもあるので₊αも使ってみたりしてますが、

基本は「スキントリートメントだけでも十分違う!!」と思っています(笑)

メーカーさんからは他もすすめるようにいろんなチラシ渡されるんですけど、たぶん化粧水だけでもこれにしたら、だいぶむずむずが落ち着くと個人的には思います(笑)


アトレージュAD+ 薬用 スキントリートメント(200mL)【イチオシ】【アトレージュ AD+(アトレージュエーディープラス)】

上のリンクは200mLです。
200mLで5000円、100mLで3500円がメーカーの希望価格ですが、
楽天とかのネットでたまに200mLが4000円以下で売られているときがあります(笑)
そう!100mLとの価格差がないときがあります!!
なので購入されるときは”mL”までちゃんとみてお得に買いましょう。
損します(笑)


そうはいっても、合うか合わないか心配なので初めはトライアルセットで試す方が無難かと思います。私自身がいろんな化粧品にやられてるので(笑)

アトレージュAD+ 薬用トライアルセット(1セット)【アトレージュ AD+(アトレージュエーディープラス)】

あとは、スキントリートメントのミニサイズもあります。私は旅行にいくときにこのサイズを買いますが、「まずスキントリートメントだけ試したい!」という人はこっちの商品になります。


アトレージュAD+ 薬用スキントリートメント ミニ(30mL)【アトレージュ AD+(アトレージュエーディープラス)】

30mLは店頭で540円くらい、ネットだと少し安いお店もあるかと思います^^

ここで!!要注意!!

アトレージュにはスキントリートメント以外にクールローションというものがあります。

敏感肌用 薬用清涼ミストローションアトレージュ AD+ 薬用 クールローション150mL : ¥3,000(税抜)

化粧水前の新習慣に
トラブル肌の不快感を
さわやかにリフレッシュする
ミストローション

  • 肌荒れを防ぐ抗炎症成分とうるおいを与える植物エキスを配合。あれたお肌をやさしく包み込みます。
  • 化粧水前に使用しお肌の不快感をリフレッシュします。
  • 大人ニキビやうっかり日やけ後にも。
  • メントール配合のクールでさわやかな使い心地。きめ細かい霧状のふんわりミストローション。

 

150mLで3000円なのでついこっちに皆さん引っ張られますが、これはスキントリートメントではございません!!

使用目的も使用感も全く別です!

アトピーなどで肌がむずむずゆらいでいるときはスキントリートメントをおすすめしています。
クールローションにはメントールが入っています。
ご購入の際には気を付けてください。

「アトレージュ+ローション」で検索してしますと、まさかのこのクールローションになりますので(笑)

ほかにも、おすすめの基礎化粧品あったんですけど、アトレージュの商品を熱く語りすぎるという大失態(笑)また後日にします><


では、本日はここまで・・・。

アトピーカテゴリの最新記事